ジョークンの日記
ジョージ君とは私の飼っているビーグル犬です。今年で16歳、かなりのお年寄り、そんなジョージを中心に日記を書いていこうと思います(*^_^*)


だいぶ暖かくなってジョージにも過ごしやすい季節になってきました。今日は仕事でPCに向かっていたのですが、おとなしくコタツの中で寝てるし大丈夫かなと・・・終わってコタツををのぞくとジョージはいません 布団の上にもいないし、えーーどこ行ったの??と見渡すとコタツの端っこの布団のところから尻尾が
331.jpg

踏まなくてよかったよ~と一安心。
めくってみたら熟睡してました
3312.jpg


お花見までがんばろうねと病院で言われていたのですが余裕でお花見できたね前に病院で言われたジョージ不死身説は本当なのかと最近思っています絵文字名を入力してください


お久しぶりです
なかなか更新できず、ご心配おかけしてすみませんでした。
私自身も体調が良くなかったのでジョージと少しお休みしてました。

ジョージはあれから治療を続けてなんとか普通の生活ができています。
腎不全になってからしばらくして肝臓も悪くなってしまいそちらのお薬も今飲んでいます。

腎臓が悪いと貧血も起こしやすく最近はご飯を食べて寝るばかりですが、病院の先生も驚くほど回復してるようです。
以前のようにまでは治ることもないのですが、歩いたりご飯を食べたりしてくれるだけで十分です

目も見えない、歩けない、食べれないとなると本当にかわいそうでしたから・・・

今日も点滴をしてもらってゆっくり寝てます。
777.jpg


血液検査の数値は決して良いものではありません、いつ何が起こるかもわからないくらいです、でもジョージは何事もないように毎日過ごしています。病院で検査するたびに不安になったり落ちこんだりしてしまいますがジョージのためにも明るく生活してあげるのが一番ですよね!!






ご心配おかけしてます
コメントたくさんありがとうございました。
3日から毎日病院に通っています、PCすら触らない日が続きコメントの返事も書けずにごめんなさい
ジョージは腎不全になってしまってずっと点滴をしていくことになりました。数日前から子犬用のミルクをまぜたドライフードも食べてくれるようになりちょっと元気になったように感じます。

腎不全の治療で点滴をすると水頭症が悪化して、ミルクのような高カロリーのものをあげると持病の膵炎を起こす可能性もあり、何か治療すれば何かが悪くなるといった状態です。

ジョージは数日寝たきりのようになったのですが今は自分で起きて歩くようになりほんとがんばってます。

みなさんの応援もパワーになってるんだと思います。ありがとうございます




お休みします
ジョージがごはんを食べなくなったのでしばらく病院通いになりそうです。
すこしブログのほうお休みさせていただきます。すみません。



あけましておめでとうございます
ジョージも無事に年越しできました。
2007年もよろしくおねがいします

05-01-14_19-54.jpg
食べたくないんです

最近のジョージはドッグフードをまったく食べません
とりのささ身とキャベツ、にんじん、かぼちゃ、白米これに前はドライフードをいれていたのに一粒も食べずに残します
栄養面とかどうなんだろうって心配だけど、違うフードとかにすると食べたりするんでしょうか・・・
ジョージ お餅食べるよりドッグフード食べなさいよーー




Copyright © ジョークンの日記. all rights reserved.

