ジョークンの日記
ジョージ君とは私の飼っているビーグル犬です。今年で16歳、かなりのお年寄り、そんなジョージを中心に日記を書いていこうと思います(*^_^*)


ビーグルですが
先日、ジョージの病院へ行ったときにとてもかわいいビーグル犬の女の子がいました向こうの飼い主さんもこちらに気づいていたようなのでちょと触らせてもらおうかとご挨拶したところ「えっ!?それビーグル犬なの?ゴールデンレトリバーの雑種の子犬かと思った」といわれてしまいました・・・でも見比べると確かに違いすぎ「年取るとこうなるんですよ~」と答えたらすごく驚いてたな~

たしか7歳くらいで白髪が出てきて 10歳超えたら顔が白くなったような

ビーグルは一番化けると昔聞いたことがあったけど子犬のときより今のほうがジョージは優しい顔になったね~
20061116002552.jpg

ちょっと今より若い頃 開脚しすぎ!!あたまでっかちは相変わらず






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

ゴールデンレトリバーってどんな犬?
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければゴールデンレトリバーについて情報交換しませんか?  [続きを読む]
ペットの飼育 ペットとの生活 2006/12/16/Sat 00:03




Copyright © ジョークンの日記. all rights reserved.

