FC2ブログ
ジョークンの日記
ジョージ君とは私の飼っているビーグル犬です。今年で16歳、かなりのお年寄り、そんなジョージを中心に日記を書いていこうと思います(*^_^*)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遠吠え
最近になって私が外出するとジョージは遠吠えをするらしいのです。
16年間で私は一度も聞いたことがない・・・どこか具合が悪いのかと最初は心配したり、でも私がいないときだけなのでやっぱり寂しいのかな~と病院の先生に聞いてみることにしました。その結果、年を取ると今まで我慢できたことができなくなるらしいのです。痴呆まではいかなくても多少そうゆう症状はでてくるらしく人間で言うと頑固なおじいちゃんのような感じでしょうか、その頃から今まで食べていた病院で出されている缶詰を食べなくなったり、それもそうだったのかな?まずいの我慢してたんだね(>_<) ジョージは持病で6歳から膵炎の治療をしているので市販のドッグフードは食べられないため 以前症状が軽いときに病院で買っていたドライフードを食べさせていいか聞いたところ血液検査の結果次第と言われました。結果は「この数値なら食べても大丈夫、両方混ぜてあげてください。」といわれ大喜び(私が)今では食欲も戻ってほっとしてます。でもジョージの遠吠え聞いてみたいな・・・どんな声よ(?_?)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ジョークンの日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。