ジョークンの日記
ジョージ君とは私の飼っているビーグル犬です。今年で16歳、かなりのお年寄り、そんなジョージを中心に日記を書いていこうと思います(*^_^*)
スポンサーサイト


もう3ヶ月
お久しぶりです。ここ数日異常に暑い日が続いてますね

ジョージが亡くなってからあっという間に3ヶ月たったような気がします。
毎日の通院やお世話がなくなると家族みんな気が抜けてしまったような感じです、なにかにつけてジョージのことばかり話してます。

亡くなってから1ヶ月たった時に火葬していただいたところで慰霊祭があったのですが、都内のビルの屋上が霊園になっていて、そこには納骨する予定はないのですが参加させていただきました。

毎月17日に行われていてたまたま日曜日だったためかすごい人数でびっくりしました。

ジョージのお骨を持って行ったのですが、祭壇に名前を張ってお骨が小さいためか最前列に置いてもらってる姿がなんだかとても立派に見えて泣けてきてしまいました相変わらずの親バカです
私のほうは予定日まで一ヶ月を切ってもう少しです。
後半体調面でいろんなトラブルはありましたがなんとかここまで来ました。
辛いことがあるとジョーくんジョーくんとぶつくさ言ってましたが・・・ジョージに心配かけないようにしないとダメなんだけどね




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


Makiさん体調はいかがですか?
コメント頂いたので、もしかして~と思って来てみたら近況が・・・v-10
あれからの3ヶ月は早かったですか?
私もココにたまにお邪魔しては、
v-286お友達が逝ってしまうってなんて淋しいんだろう」と感じています。
専門の所で葬儀を行うと慰霊祭というものがあるんですね!
私のところは田舎なので8月の旧盆で行うので、
「ジョージ君はお盆には戻ってくるのかしら?」なんて考えていましたョ。

予定日間近との事、この暑さですからくれぐれもお大事にお過ごし下さい。
赤ちゃんが生まれたら昼も夜もない生活になるでしょうけど、
たまに近況を教えてくださいね~v-341
ロックの母さん | URL | 2007/08/07/Tue 20:53 [EDIT]
お久しぶりですね
もう3ヶ月も経ったんですね。
自分の身に重ねて想像しただけで、
ホントに悲しいです。
ことあるごとに、ジョージクンを思い出すMakiさんの気持ち、
わかりますよ。

予定日も間近なんですね。
私は臨月に入っての~んびりしていたら、37週にはいってすぐ、
産まれちゃいました~
きっと、ジョージクンが見守っていてくれると思うから、
安心して出産にしてくださいね~

暑いのでMakiさんも体調気をつけてね。
落ち着いたら、子育て近況も楽しみにしていますね~
まっぷー | URL | 2007/08/08/Wed 09:23 [EDIT]
毎日、ろくちの散歩中(夜当番なので)、ジョージくんの★をさがしてますWAN!

Makiさん、ジョージくんがちゃんと見守ってくれますから、
元気な誕生、がんばってくださいねぇ~
かわいいお知らせを、楽しみにまってますよんe-420
mrk | URL | 2007/08/08/Wed 16:49 [EDIT]
お久しぶりです♪
毎日とっても暑い日が続いていますね
くれぐれも 無理しないようにしてくださいね

ジョージ君のことを思い出すときは
必ずそばに来てくれていると 言います
がんばって 元気な赤ちゃん 産んでくださいね
ジョージ君も見守ってくれてるものね

こーぱママ | URL | 2007/08/11/Sat 11:28 [EDIT]
恥ずかしいことじゃなかったんだな。
ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://utun.jp/CqW/?1n55in7
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。
ユウジロウ | URL | 2008/02/12/Tue 02:58 [EDIT]
手のひらでふくれ…
手のひらでふくれあがったクリを刺激しながら、中指を熱くたぎった中心に差し込み、かき混ぜるようにする。
ぬめりけを帯びた液体をかき混ぜるような激しい音。そしてからみつく中の肉。
「あっ……! んぅぅっ!」
ビクビクン! とのけぞって、ソファに背筋を押しつける。指先を吸い込むようにその部分が数回震えて、同じ回数だけ小さく達していたようだ。
「くぁぅぅっ! ああんっ!」
手の動きは止めない。再び小さく叫んだ彼女は……
つづきは現実で
http://doiop.com/19cc8m?rnqcfj1
yu-ki♪ | URL | 2008/03/02/Sun 05:30 [EDIT]
JK大好き
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
女子●生わいせつDVDで1億4000万円稼ぐ
店の経営者ら逮捕
http://jkdaisukidesu.cocolog-nifty.com/blog/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
JK大好き | URL | 2008/04/11/Fri 12:19 [EDIT]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/vux9zve
ど田舎男 | URL | 2008/12/02/Tue 00:56 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/10/24/Wed 11:27 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/25/Thu 23:04




Copyright © ジョークンの日記. all rights reserved.

