ジョークンの日記
ジョージ君とは私の飼っているビーグル犬です。今年で16歳、かなりのお年寄り、そんなジョージを中心に日記を書いていこうと思います(*^_^*)


いろんなことが
ジョージの心臓もとても心配なのですが、現在私は妊娠6ヶ月
最初はジョージのことでバタバタしてしまって何がなんだかって感じで過ぎていったのですが、つわりで寝てた頃、ジョージもゆっくり静養できたのか一時期はとても元気になりました。

心臓が悪いといわれ落ち込んでいるところに私もなるべく安静にとの指示が・・・(子宮口が短いらしい) つぎから次へといろんなことがよく起きる

ジョージの病院の先生は「赤ちゃんが生まれたらジョージは元気になるかもしれないね」と言ってくれてすごく楽しみにしてるのですが 
あぁ 私って虚弱なんですかね~ 最近とても弱気になってしまいます。


ジョージの心臓ももうちょっと良くなればまだまだ持ちこたえますよと言われたのを励みにがんばってます!

00333.jpg

産まれる前から仲良し添い寝してたりするとよく動きます





管理者にだけ表示を許可する


妊娠中だったんですか?
ジョージ君の事で大変だし、お腹の赤ちゃんも大事にしなくちゃいけないし、大変ですね。
でも、ジョージクン、赤ちゃんの為にもがんばってるみたいですね。
それに、いつ見てもジョージくんの表情がおだやかなのが、とっても癒されます。
まっぷー | URL | 2007/04/27/Fri 10:21 [EDIT]
まっぷーさんへ
おじいさん顔にみがきがかかってますがやさし~顔してますよ~♪
ほんと妊娠と同時にジョージの通院生活が始まって大変だったけど私もジョージもがんばって赤ちゃん見せてあげたいですv-410
Maki | URL | 2007/04/27/Fri 19:23 [EDIT]
ジョージクン久しぶり♪
ジョークンお元気そうで嬉しい(~o~)
日本一のご長寿犬目指してまだまだ頑張ろうねv-91
makiさんも お身体お大事に
元気な子が生まれますようにっ♪
きの子 | URL | 2007/04/28/Sat 20:17 [EDIT]
Maki さん妊婦さんだったんですね
いろんなことが重なってしまって大変でしたね
これからは ジョージ君とのんびり
赤ちゃんの出産に備えてくださいね
こーぱママ | URL | 2007/04/29/Sun 18:50 [EDIT]
きの子さんへ
お久しぶりです♪
8月には17歳になるしがんばってほしいです。
連休中も外出できないので、わたしも家でジョージとゴロゴロしてますv-356
Maki | URL | 2007/04/30/Mon 13:43 [EDIT]
こーばママへ
毎日ジョージとずーっと一緒にいます。
本当だったら準備しないといけないものとかあるんですよね^^;
今は少しでも一緒にいてあげたいです♪
Maki | URL | 2007/04/30/Mon 13:47 [EDIT]
makiさん、オメデタだったんですね!
ジョージ君も新しい命を感じて嬉しいんじゃないかしら?
看病も大変ですが、妊婦生活もそう何度も経験できるものではないので、
楽しんでくださいネ♪
ロックの母さん | URL | 2007/05/01/Tue 14:32 [EDIT]
ロックの母さんへ
そうですよね♪ ジョージは赤ちゃん大好きなので喜ぶと思いますv-343 妊婦は大変ですね 先輩ママさん尊敬しますv-352
Maki | URL | 2007/05/01/Tue 23:14 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ジョークンの日記. all rights reserved.

