ジョークンの日記
ジョージ君とは私の飼っているビーグル犬です。今年で16歳、かなりのお年寄り、そんなジョージを中心に日記を書いていこうと思います(*^_^*)
スポンサーサイト


心臓が
最近体調も落ち着いて安心してたのですが 週二回の通院のときに先生から心臓が少しおかしいと言われてしまいました。
呼吸は最近、鼻息が荒いなとはおもっていたのですが、前から鼻水がよく出て鼻炎のような感じだったのでそのせいだろうと思っていたのに心臓からだったなんて・・・ エコー検査とレントゲンと心電図の検査をしたのですが、ほとんど心臓が機能してない状態だと言われてしまいました。治療法はさすがに入院はかわいそうなのでお薬だけにしてもらってます。薬がうまく効けばいいんですけどね


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あーん、心配ですね・・・v-388
ジョー君辛いのかな?
Makiさんも週2回の通院も大変だろうし、日々の看病も大変そう。
寒い冬を乗り越えたのですから、これからのいい陽気を楽しめるといいですね♪
ロックの母さん | URL | 2007/04/26/Thu 15:57 [EDIT]
ロックの母さんへ
年のせいなので仕方ないことですがやっぱりジョージは辛そうですね
食べ物の好みもかわってきたりで大変ですががんばります!!
Maki | URL | 2007/04/26/Thu 18:17 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ジョークンの日記. all rights reserved.

