ジョークンの日記
ジョージ君とは私の飼っているビーグル犬です。今年で16歳、かなりのお年寄り、そんなジョージを中心に日記を書いていこうと思います(*^_^*)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もう3ヶ月
お久しぶりです。ここ数日異常に暑い日が続いてますね

ジョージが亡くなってからあっという間に3ヶ月たったような気がします。
毎日の通院やお世話がなくなると家族みんな気が抜けてしまったような感じです、なにかにつけてジョージのことばかり話してます。

亡くなってから1ヶ月たった時に火葬していただいたところで慰霊祭があったのですが、都内のビルの屋上が霊園になっていて、そこには納骨する予定はないのですが参加させていただきました。

毎月17日に行われていてたまたま日曜日だったためかすごい人数でびっくりしました。

ジョージのお骨を持って行ったのですが、祭壇に名前を張ってお骨が小さいためか最前列に置いてもらってる姿がなんだかとても立派に見えて泣けてきてしまいました相変わらずの親バカです
私のほうは予定日まで一ヶ月を切ってもう少しです。
後半体調面でいろんなトラブルはありましたがなんとかここまで来ました。
辛いことがあるとジョーくんジョーくんとぶつくさ言ってましたが・・・ジョージに心配かけないようにしないとダメなんだけどね




スポンサーサイト




Copyright © ジョークンの日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。