ジョークンの日記
ジョージ君とは私の飼っているビーグル犬です。今年で16歳、かなりのお年寄り、そんなジョージを中心に日記を書いていこうと思います(*^_^*)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いろんなことが
ジョージの心臓もとても心配なのですが、現在私は妊娠6ヶ月
最初はジョージのことでバタバタしてしまって何がなんだかって感じで過ぎていったのですが、つわりで寝てた頃、ジョージもゆっくり静養できたのか一時期はとても元気になりました。

心臓が悪いといわれ落ち込んでいるところに私もなるべく安静にとの指示が・・・(子宮口が短いらしい) つぎから次へといろんなことがよく起きる

ジョージの病院の先生は「赤ちゃんが生まれたらジョージは元気になるかもしれないね」と言ってくれてすごく楽しみにしてるのですが 
あぁ 私って虚弱なんですかね~ 最近とても弱気になってしまいます。


ジョージの心臓ももうちょっと良くなればまだまだ持ちこたえますよと言われたのを励みにがんばってます!

00333.jpg

産まれる前から仲良し添い寝してたりするとよく動きます
スポンサーサイト


心臓が
最近体調も落ち着いて安心してたのですが 週二回の通院のときに先生から心臓が少しおかしいと言われてしまいました。
呼吸は最近、鼻息が荒いなとはおもっていたのですが、前から鼻水がよく出て鼻炎のような感じだったのでそのせいだろうと思っていたのに心臓からだったなんて・・・ エコー検査とレントゲンと心電図の検査をしたのですが、ほとんど心臓が機能してない状態だと言われてしまいました。治療法はさすがに入院はかわいそうなのでお薬だけにしてもらってます。薬がうまく効けばいいんですけどね




買い物に
先日、お台場に行ったのですが、ワンコの入れるエリアが多いのでワンコ連れの人がたくさんでした。
10年くらい前だったらジョージもつれてきたかったな~と思っていたのですが、とにかくみんなおりこうさんばかり、10年前のジョージだったらお店に売ってる品物など平気でくわえちゃったりしそう・・・
おしっこする子もいないしほんとしつけがちゃんとしてますね
5時間くらいいたのですがその間見かけたワンコの中にビーグルは0匹カフェで出会ったワンコたちは飼い主が食べててもじっとしてました。ビーグルだとありえないですよね
留守番してるジョージにもお菓子のお土産を買いましたよ





Copyright © ジョークンの日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。