ジョークンの日記
ジョージ君とは私の飼っているビーグル犬です。今年で16歳、かなりのお年寄り、そんなジョージを中心に日記を書いていこうと思います(*^_^*)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お久しぶりです
なかなか更新できず、ご心配おかけしてすみませんでした。
私自身も体調が良くなかったのでジョージと少しお休みしてました。

ジョージはあれから治療を続けてなんとか普通の生活ができています。
腎不全になってからしばらくして肝臓も悪くなってしまいそちらのお薬も今飲んでいます。

腎臓が悪いと貧血も起こしやすく最近はご飯を食べて寝るばかりですが、病院の先生も驚くほど回復してるようです。
以前のようにまでは治ることもないのですが、歩いたりご飯を食べたりしてくれるだけで十分です

目も見えない、歩けない、食べれないとなると本当にかわいそうでしたから・・・

今日も点滴をしてもらってゆっくり寝てます。
777.jpg


血液検査の数値は決して良いものではありません、いつ何が起こるかもわからないくらいです、でもジョージは何事もないように毎日過ごしています。病院で検査するたびに不安になったり落ちこんだりしてしまいますがジョージのためにも明るく生活してあげるのが一番ですよね!!




スポンサーサイト




Copyright © ジョークンの日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。