ジョークンの日記
ジョージ君とは私の飼っているビーグル犬です。今年で16歳、かなりのお年寄り、そんなジョージを中心に日記を書いていこうと思います(*^_^*)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご心配おかけしてます
コメントたくさんありがとうございました。
3日から毎日病院に通っています、PCすら触らない日が続きコメントの返事も書けずにごめんなさい
ジョージは腎不全になってしまってずっと点滴をしていくことになりました。数日前から子犬用のミルクをまぜたドライフードも食べてくれるようになりちょっと元気になったように感じます。

腎不全の治療で点滴をすると水頭症が悪化して、ミルクのような高カロリーのものをあげると持病の膵炎を起こす可能性もあり、何か治療すれば何かが悪くなるといった状態です。

ジョージは数日寝たきりのようになったのですが今は自分で起きて歩くようになりほんとがんばってます。

みなさんの応援もパワーになってるんだと思います。ありがとうございます


スポンサーサイト


お休みします
ジョージがごはんを食べなくなったのでしばらく病院通いになりそうです。
すこしブログのほうお休みさせていただきます。すみません。



あけましておめでとうございます
ジョージも無事に年越しできました。
2007年もよろしくおねがいします

05-01-14_19-54.jpg
食べたくないんです

最近のジョージはドッグフードをまったく食べません
とりのささ身とキャベツ、にんじん、かぼちゃ、白米これに前はドライフードをいれていたのに一粒も食べずに残します
栄養面とかどうなんだろうって心配だけど、違うフードとかにすると食べたりするんでしょうか・・・
ジョージ お餅食べるよりドッグフード食べなさいよーー




Copyright © ジョークンの日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。