ジョークンの日記
ジョージ君とは私の飼っているビーグル犬です。今年で16歳、かなりのお年寄り、そんなジョージを中心に日記を書いていこうと思います(*^_^*)


いろんなことが
ジョージの心臓もとても心配なのですが、現在私は妊娠6ヶ月
最初はジョージのことでバタバタしてしまって何がなんだかって感じで過ぎていったのですが、つわりで寝てた頃、ジョージもゆっくり静養できたのか一時期はとても元気になりました。

心臓が悪いといわれ落ち込んでいるところに私もなるべく安静にとの指示が・・・(子宮口が短いらしい) つぎから次へといろんなことがよく起きる

ジョージの病院の先生は「赤ちゃんが生まれたらジョージは元気になるかもしれないね」と言ってくれてすごく楽しみにしてるのですが 
あぁ 私って虚弱なんですかね~ 最近とても弱気になってしまいます。


ジョージの心臓ももうちょっと良くなればまだまだ持ちこたえますよと言われたのを励みにがんばってます!

00333.jpg

産まれる前から仲良し添い寝してたりするとよく動きます




Copyright © ジョークンの日記. all rights reserved.

